スポンサーサイト


着弾あり~

日が暮れるのが早くなりましたね
2~3日暖かいけど、やはり寒い、
冬到来ですから、寒い日は鍋で決まり。

クワネタ
昨日、着弾がありました~
送り主は静岡の親分、カブクワのブログ王
【まんじ】さんで~す。
先日の【gucchi】さんとのコラボプレ企画、
レギウスLSLSLS(つっくんはLSLでした)
の当選品が3頭来ました。
着弾・・・まんじ・レギウスSLS
親分、ありがとう・・・
大切に、大きく、完品で羽化させたいです。
(でも、このプリカはどこかのブログで見たような・・・エッ・・・まんじさん、もしかして)
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ~ もちやさん ^^

良いのん貰っちゃったね~ 完品羽化目指してね~  v-410

応援してまする~~~   v-219

こんちゃ

とりあえず、完品羽化が目標です。
そのあとに、サイズ・形が気になりますね
まぁ、がんばります。

もちやさんこんばんは

あれ~もちやさんのところは
SLSが来たんですね!
家はLSLが来ました(まだ言ってるv-404

もちやさん ばんは^^

そぅ!そぅ!つっくんはLSL!(爆
ラベル見覚えがありましたか^^i-201
そうなんです!ぐっさんにお借りしたニョロです(爆
あまりお待ちいただくのも申しわけなく
ぐっさんにお借りして飛んでいったのですよ~^^
もちやさん!期待してますよん♪
LSL(爆

こんちゃ

つっくん

お互い完品羽化目指して
がんばりましょう
同じレギウスでもLSLとSLSでは
どのような個体が羽化してくるか?


まんじさん

今回はありがとさん
以前ぐっさんにはプリンプレの時に
B・ハスタートを当選させていただきました
確かに私の所に来た物はSLSでした、e-278
がんばりますv-42

こんちわ♪

おっ!到着されましたね♪
それは確か。。。。LSLではなく、
本物のSLSだと思います。。。。(^▽^笑)

σ( ̄、 ̄)ではLONGアゴ~を出せる
自信がないので、みなさん任せであります
(`m´〃)うししし

もちやさん!期待してますよん♪
σ( ̄、 ̄)はSLSで(爆

こんにちは

gucchiさん

そうです、到着しましたよ~
種親みたいなロングなアゴ~に
期待です。
本物のSLSですから(笑
大物ブリーダー2人からのプレゼント
ですので、チビギネスだけは避けよう・・・
プロフィール

もちや

Author:もちや
名前:もちや
産地:愛知県
羽化:1963年
家族:妻1人・息子1人・娘1人
仕事:さえない職人(自称)
趣味:スポーツ観戦(TV)・カブクワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
