スポンサーサイト


EK忘年会

こんにちは、
先日の14日は名古屋で東海EKの忘年会
に参加してきました。
 ◆参加者 (17人)
クワNINさん・masa16さん・たーちゃん++さん・いのけんさん・ユパパさん
りょうさん・りょう奥ちゃん・オオジロウさん・けんりゅうきょうさん・kazuさん(岐阜)・
mahitaさん・ケロロ軍曹さん・月読さん・Jyokalさん・ぜんさん・もちや

幹事はσ--、TAKUMIさん(TAKUMIさんのブログよりコピーしました)

初めての方もいましたが、とても楽しい忘年会でした、一番のHITはエロロ(ケロロ)軍曹本人に会えたことです。(笑
 また次回も幹事さん、よろしくお世話になります。

カブネタです
と言っても、カナブンで~す。シュルツサスマタカナブン
10月に届いた成虫でシュルツサスマタカナブン(カメルーン)を産卵セットを組み、10月下旬採卵をしたものが、孵化してきました、バラマキ産卵で以外と多産な種みたいですね、素人の私でも簡単でしたから(笑
 他にもスミスサスマタカナブンが羽化してきましたが、3頭とも♂でした(泣
3♂でどうしようかな~?

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。^^

先日は楽しい一時をありがとうございました。m(__)m
難関種の飼育話、楽しかったです、
いろいろと参考になりました。
遊びに行きますのでよろしくお願いします。m(__)m

リンク頂いてよろしいでしょうか?
実はすでに当方ではリンクさせて頂いております。(爆

こんばんわ~ もちやさん ^^

先日は有難うございます~ とっても楽しかったっす!

また来年のオフが楽しみです~。  v-219


シュルツ・スミス・・・・カナブンはお任せいたします~  v-391 頼りにしてます~

どっぷりと 入って来ましたな~  お互いに楽しみましょ~  v-392

mahitaさん

今晩は、
先日は、遠方をご苦労さんでした。
とても楽しかったですよ。
また、mahitaさんの凄腕ブリーダーぶりを聞かせてください
今後ともよろしくです、ケロロ軍曹さんにもお伝えください。

こちらもリンクもらいます。

kazuさん

おいらも、とても楽しかったですよ。
また、来年会いましょう。

今度、岐阜に行くことがありましたら
必ず、立ち寄りますので・・・

例の物、頼みましたよ(笑
カナブンは私もわかりません
スミスはnoriさん&とり○○さんに頂いたものです。

No title

もちやさん^^
楽しんでいただけたようで良かったです<ホッ
もちろんぼくも十二分に楽しめました^^いろいろな話も出来たし。

また次回楽しみにしてます!
ブンブン系にもちょっとだけ足を入れ始めてます。。。

こんちわ♪

ご挨拶が遅れました~(;^_^A
この度は、ご当選おめでとうございましたv-315

お互い、楽しいで飼育していきましょうね♪

オフ会参加でありますか!
σ( ̄、 ̄)は今日、初デビュ~をいてくる予定です♪
それも、みなさん凄い方だかりのようで。。。。。
どうしましょヾ(*°▽°)ノあはは

今後とも、ぜひよろしくお願いしますね♪

TAKUMIさん

ど~も、お疲れ様でした。

十分に楽しめましたよ~

次回もよろしくね。

エッ、ブンブンにきましたか~

楽しみだな~

gucchiさん

そうです、見事当選です(凄い

もちろん、楽しんで飼育していきますよ~

今日はプリン隊オフの日でしたね

今年1回だけ参加した事があります

いい人ばかりですよ

私の師匠(みつひろうさん)も参加予定みたいだし

みつさんによろしく

お疲れさまでした。

もちやさん こんばんは!

日記アップしましたね。
忘年会はもちやさんともたくさんお話ができて楽しかったです。
来年はBBQの方も宜しく~。

ブンブンなのにカブトみたいに角があるんですか。
カブブンですね ー ̄) ニヤッ

もちやさんこんばんは

もちやさ~ん!先日は楽しい時間ありがとうございました
また今度は春のBBQ参加どうですか?
っとその前にもちやさん宅訪問がありました!(爆

こんばんは~

もちやさん こんばんは ケロロ軍曹であります
先日はありがとうございました
お話が出来たような???出来なかったような????
次お会いする時は じっくり......エロ話しましょうね(^▽^笑)

どうも~

クワNINさん
 そうです、とても楽しめましたよ
同年輩の人といると、なぜか心が落ち着きますね
 でも、私が1こだけ年は先輩ですが、飼育に関しては
クワNINさんには及びません、(確かに・・・

BBQも参加してみたいですね。


月読くん

ご苦労さまでした、人気者はどこにいても
話の中心人物ですね~
BBQにも参加してみたいですね
おっと、その前につっくん宅の家庭訪問が
ありました、計画しなければ・・・静岡の親分も呼ぼうかな?



ケロロ軍曹さん

ちょうど隣に座った縁でよく話が出来ましたね
話題満載のケロロさんですので・・・・
 こちらの餅も送りますね
今後ともよろしく。
プロフィール

もちや

Author:もちや
名前:もちや
産地:愛知県
羽化:1963年
家族:妻1人・息子1人・娘1人
仕事:さえない職人(自称)
趣味:スポーツ観戦(TV)・カブクワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
