スポンサーサイト


初挑戦

みなさん、こんちゃ

嫌な天気が続きますね

先日、仕事の用事で東京(千葉・幕張)に行ってきました。

仕事終了後におなじみの渋谷オアシスに移転後
初めて伺いました、ビルに入るときに、階段の上の方から
10数名の警視庁のジャンパーを着た警官がドカドカ降りてきました
エッ、オアシス摘発?・市橋関係?かと思いきや
今週末に来日のオバマ大統領の警察官詰め所が同ビル内にあるらしいです。
さすがに、店舗も狭くなりましたが、駅から近いのでいいのではないでしょうか。

さて、先日ご報告した、増種です。
ウガンデンシス♂
ウガンデンシス♀
初めて、ウガンデンシスを購入してみました、岐阜のkazuさん、きょうさんにお聞きをして同県内の
ウガンブリーダーを紹介していただき、先日お会いしてきました。
 その時に購入したのが、この個体です。
すごく綺麗でレアカラーを分けていただきました、今週より後食を開始したので今月中にはブリード開始します、
他からも♂♀チョコカラーを購入してあります。
初挑戦になりますので上手く採れるか心配ですが、先輩方のアドバイスを
素直に聞き初心者として、頑張ります?
明日は、東海EK忘年会です、楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ~もちやさん ^^

とうとう UPされましたね~~。  v-391

のっけから 良いカラーで羨ましいな~~~。  v-290

う~ん! 良い色してますね~。期待してますよ~。  v-219

チョコカラーもいいですね~。なかなか出回ってはおりませんな~。 


それはそうと明日宜しくです~。楽しみにしとります~。  v-307 色々と・・・。

kazuさ~ん

こんちゃ、
どうです、いい色でしょ
後は、わたしの腕次第です。
それでは、明日会場で・・・

もちやさんこんばんは

う~ん!これですか増種は!
育てたことないのでよくわかりませんが
あしたにでも教えてください^^

宜しく!

ウガンデンシス購入・・・やりましたね!
ブンブンのことはよくわかんないけど綺麗でカッコいいですね。
今日の忘年会では宜しく~。
たくさんお話しましょう。

もちやさん ばんは^^

今頃盛り上がってる頃だなぁ~
楽しんできてくださいねぇ
・・・羨ましいv-408

こんばんは!

もちやさんこんばんは、今も忘年会盛り上がってますか?
ウガンいいですね!僕もやったことあります、何色で羽化するかも楽しみですよね!
まんじさん、うちらも静岡忘年会しませんか?ジャッキーさんとかと。

遅くなりました

クワNINさん
 昨日はありがとうございました
 次回は最後までお付き合いできるように
 体力をつけてきます。
 オオクワ・・・いいのが居たらお願いね


まんじくん
 忘年会は楽しいですよ
  静岡チームも集合かけて忘年会
  の企画をしてやってください、急行東海さんが待ってますよ


急行東海さん

 まんじくんにお願いして、静岡連合全員集合(もちろん・・・8時だよ)
 また、会いましょう。
プロフィール

Author:もちや
名前:もちや
産地:愛知県
羽化:1963年
家族:妻1人・息子1人・娘1人
仕事:さえない職人(自称)
趣味:スポーツ観戦(TV)・カブクワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
