スポンサーサイト


蒸し暑い・・・

こんにちは、
7月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。
7月5日は地元の名古屋ブラックアウトが行われます。
一応見に行こうかな?
夜のオフ会も参加してみようかな?
掘り出し物があればいいのですが
何かを求めて・・・いざ出陣じゃ~

カブネタ
2007年に初入荷?のノゲイラゾウカブトが4頭全て
蛹になりました、入荷時は結構高かったのに
今では、お手ごろな値段に・・・
ノゲイラゾウカブト
先日、1♀は羽化しましたので、あと3頭無事に羽化してくれる事を
祈ります。


クワネタ
先日のフルストルファーの2回目のセットを組みましたが
今回は、なかなか材に潜りません、
早く潜って、子孫繁栄に努めてください、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

もちやさんこんばんは
BO夜の部是非是非参加してください^^
そしてこの哀れな子羊を野性味たっぷりの
オオカミから助けて下さい(ウソ
どなたのことを言っているのかおわかりですよね(笑

月読さん

こんばんは、
夜の部、参加予定です。
子羊を助けるか、
オオカミと一緒にいじめるか
オオカミ(静○の親分)に会ってから決めます。
つっくん・・味噌カツ・手羽先・ういろ・・・よろしくね。

参加ですね!

もちやさん ^^
お会いできること楽しみにしてます!
親方にあったら一緒にいじめちゃいますよ(笑)

つっくん、σ(^_^)にもお土産を・・・。味方になりますので~^^v

TAKUMIさん

はじめまして、今度のオフ会はよろしくお願いします。
初めて会う人ばかりでとても緊張しますが
強い味方のつっくんがいますので
親分と一緒にいじめちゃいましょう(笑
フルストルファーなどの情報も聞かせてください

もちやさん こんばんは^^

こちらでは初コメですね
オフ会参加表明ありがとうございます
盛り上がっていきましょうね
σ^^もフルストルファー入手しました
ニョロですけど。。。
今後ともヨロシクです^^v

もちやさん こんちゃ^^

あの人は何を言ってるのでしょう?
あの方こそが猫を被ったオオカミなのですよ!
もちやさん!騙されてはいけません!^^
一緒にオオカミ退治を!(笑

掘り出し物はσ^^ですv-345 (笑

お会い出来ること楽しみにしています!
σ^^は3時くらいには現着予定で~す♪

どもです~

こちらでははじめまして~岐阜のkazuです。

昨日は有難うございました。  v-222
お知り合いになれてうれしかったです。  v-218
やはりこの業界 広いようで狭いと改めて感じました。  v-410

ヘテロ系何としても攻略あるのみ!  v-217
お互いがんばりましょうね。  v-391

遅くなりました

ぜんさん
こんにちは、昨日はご苦労さまでした。
最後まで付き合わずに申し訳ございませんでした。
あれから、夜中にまんじさんが行方不明になった・・とか
今後ともよろしくいお願いします。

感謝・感激です

まんじさん、こんにちは
昨日は初生まんじさんを見させていただき
ありがとうございました(笑

ダークまんじも見せていただき
静岡の大御所3名に圧倒されました
今後ともよろしく
また例のやつをいじめましょうね・・・

はじめまして

kazu(岐阜)さん
先日は、初めてあったのに、初めてではないような感じが致しました。
テヘロの産卵セットなどとても参考になりました。
色々研究されているのだなーと感心しちゃいました。
今後とも末永きお付き合いをよろしくお願いします。

こんばんわ

もちやさん

こんばんわ。愛知のKAZUです。
大文字のKAZUともいいます。

オフ会ではお世話になりました。
色々と飼育の事、教えてください。

これからも宜しくお願い致します

お世話になりました

日曜日はありがとうございました

ベテランブリーダー様の含蓄のあるお話をおうかがいでき、非常に楽しゅうございました。
クワカブの飼育の件、いろいろ勉強させて下さい
拙いブログをやっておりますが、リンクさせていただきます
今後とも、よろしくお願い致します

どうもです。

もちやさん 
オフ会 お疲れ~
忘れてませんよ(笑)これからも宜しくお願いします。
クワ・カブ楽しみましょう。
リンクさせてもらいます。

お疲れさまでした。

もちやさん こんにちは^^
日曜日はお会いでき、また少しの間ですがお話できて嬉しかったです!
σ^^も虫の事で聞きたいこと有りましたが次回までとっておきます!

これからもよろしくですm(_~_)m。遅れましたがLINKさせて頂きました。

ごくろうさまです

KAZUさん
こんちは、先日は楽しかったですね
話の内容で随分ハードな1日だったみたいですね
でも若いから大丈夫かな
こちらこそ、色々教えてください


ジャッキーさん
静岡連合の子守ご苦労さんでした
レア種を沢山飼育しているようで大変頼もしい
頼りがいのある(勝手に決めるな・・・てか)
飼育種も結構リンクしていたので
よろしくお願いします(何を・・・
プレイシー購入しちゃおうかな
今後とも宜しくね
リンクもらいま~す


クワNINさん
よかった、忘れられていなくて
早い仕事の為、前半での帰宅残念でしたね
次回は最後まで(自分もいないかも)
今後とも、宜しくね
リンクいただきます


TAKUMIさん
先日はご苦労さんでした
私も聞きたいことがあったのに
早急な用事でもないので次回の時に
聞きま~す。
2次会はエロ幹事の力が発揮されましたか、流石ですね
基本的に自分も大好きです
リンクくださ~い

おつかれさまでした。

もちやさん こんにちは。

お邪魔するのは初めてですが・・・。

チビタラ同盟オフ会、参加頂きありがとうございました。

席が遠く、あまりお話できませんでしたが、次回は飼育についても色々とお話聞かせて下さいね。

楽しい時間をありがとうございました。<(_"_)>

PS.相互リンクお願い致します。

もちやさん こんにちは^^

オフ会お疲れ様でした~
途中参加でビックリされたんじゃないでしょうか
「金」無理言ってスミマセン
意味わかりました~
迷幹事ですが今後ともヨロシクです
フルお互い頑張りましょうね~
リンクいただきまーす^^v
プロフィール

Author:もちや
名前:もちや
産地:愛知県
羽化:1963年
家族:妻1人・息子1人・娘1人
仕事:さえない職人(自称)
趣味:スポーツ観戦(TV)・カブクワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
