

沈みネタ

こんにちは、
先日地元の春祭り(山車が6台集合)があり参加してきました、
つかれたよ~。

カブネタ
本日、3日ぶりにブリードルームに入りました、(春祭りのため管理できず)
そこで、見てはいけないものを見てしまいました。
大師匠のみつひろうさん血統のパスコアリ(1年もの)の貴重な♀幼虫がマットの上で★に・・・
ガァ~~ン、大事にしてきたのに、先週は大丈夫だったのにな~。
みつひろうさん、どうもすみませんでした。(泣泣泣
後の幼虫は今の所大丈夫でしたが、油断禁物
羽化まで頑張りましょう。

クワネタ

最近は小型種人気かな?
拙者もあやかり、グラウトコクワを購入(2血統)タイ・ナン産
1血統はただ今ブリード中、はたして産んでるかな~
1血統はただ今蛹です、無事完品羽化を目指してゴ~ゴ~
やはり小型種は見事に小さいですねグラウトコクワ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

もちや

Author:もちや
名前:もちや
産地:愛知県
羽化:1963年
家族:妻1人・息子1人・娘1人
仕事:さえない職人(自称)
趣味:スポーツ観戦(TV)・カブクワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
