

プチオフ会

今日は、先日のプリン隊プレ企画の当選者に直接会って手渡して来ました。
我が家の協賛品の当選者が、なんと名古屋(地元じゃん)の方でしたので、
連絡を取り直接お会いして、二人だけのプチプチオフ会を昼の3時頃より、名古屋最大級の喫茶店チェーン店で行いました、2時間ほどでしたが直ぐに時間が過ぎてしまいました、結局私が1人でしゃべりまくっていたような気がします、お相手の方はとてもいい方で優しそうで安心いたしました、長いお付き合いが出来ますように。

カブネタ?
今日は午前中にカブトのマット交換とババの割り出し、ジョンストンのセットを2組作りました、ジョンストンはまだ割り出しまでしていませんが、どうか少しでも産卵してますように(祈り・・ジョンストン
♀の画像しかなく申し訳ございません、次回は♂の画像を撮ります。

先日のババは本日分を含めて、30頭ほど(2♀)採れましたがまだ納得するまでの数ではないですが、とりあえずOKとしましょう、少しビッタに出品してます。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:もちや
名前:もちや
産地:愛知県
羽化:1963年
家族:妻1人・息子1人・娘1人
仕事:さえない職人(自称)
趣味:スポーツ観戦(TV)・カブクワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
