

オフ会に参加してきました

初めてオフ会に参加してきました。

総勢15名か16名ん・・・んはっきり数え切れませんでした。

今回は仕事の都合で(ギフトショー見学)東京に出張の予定があり、みつひろうさんにお願いをして『わかさん』名幹事に参加のお願いをしました。

当日は早くも予定時間に遅刻、みつひろうさんの電話がつながらない(^w^)、店はワンタン屋としか聞いていないので聞くにも聞けず、高田馬場駅で待つこと数分、みつさんから連絡があり(^0^)合流して会場入りの前に入り口に変な案内看板が(画像は他の人ので確認してください)、緊張しましたが自分なりに楽しく過ごしました、内容は・・・えりだんさんの桃太郎伝説しか思い出せません(笑

隣にいた、わかさんは気配りで開始時より数時間で少し痩せたような働きぶり・・・(ごますり・・
みつさんはアボガドサラダにかぶりつき、mwtdoさんはHNを変えてください。(笑

帰りの電車も、みつひろうさん、たけろうさんと3人でご一緒させていただきました。

バームクーヘンもいただき(家族で食べました)、持っていない種のクワガタニョロなどを戴き本当にありがとうございました、翌日は夕方いつもの渋谷オアシスに顔を出し愛知まで無事に帰りました。

今回は本当にありがとうございました。

まだブログの設定がよくわかりません。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

もちや

Author:もちや
名前:もちや
産地:愛知県
羽化:1963年
家族:妻1人・息子1人・娘1人
仕事:さえない職人(自称)
趣味:スポーツ観戦(TV)・カブクワ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
